うつ病24歳の挑戦のような日常

うつになって8年。健常者の中でどう生きているかを書きます。Twitter@hambre331

挑戦

 

 

 

明日は色々と挑戦してきます。

 

 

 

 

なんとFリーグのチームと練習試合する助っ人に呼ばれました。通用しないとことするとこしっかり見極めれたら。と、思います。

 

 

 

そして、明日は楽しみなこともあるので頑張ります!

 

 

それでは夜も遅いのでこの辺で

 

 

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

Twitter

@hambre331

生きてます

 

 

 

 

昨日更新しようとした時間帯からバタバタしだし、いつの間にか練習の時間を迎えて気付いたら日付けが回ってたので更新出来ませんでした。

 

 

 

今日はビザの準備をしました。来週には提出出来る。と、思ったのですが、中々時間がかかりそう…間に合うのか凄い不安になった来ました。

 

 

 

 

とにかく今日ビザの事が出来たのは良かったかな。と、思います。

 

 

 

 

 

これからも少しでも行動していけるような日々を過ごしたいです。

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

 

Twitter

@hambre331

ベッドの上

 

 

 

 

 

 

今日も一日中ベッドにいて寝たり起きたりの繰り返し。なんもできないのが辛い。

 

 

早く治さなきゃと焦る。スペインのビザをしっかりとしないといけないけど、なかなかやれていない自分がいる。

 

 

 

辛いけどとにかく前を向けるまで体を休めたいと思います。

 

 

 

 

ベッドの上で考えるのはやっぱり死にたいとかかな。携帯でも死にたいて検索ずっとしてたし。

 

 

 

 

中々辛いんかな?最早あんまりわからない。

 

 

 

 

明日は何かできる。そう信じたい。

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

 

Twitter

@hambre331

 

怠けている

 

 

 

 

タイトル通り自分は怠けているのではないか。と、凄く思います。こんなんで自立出来るのか。凄い不安です。

 

 

 

 

今の生活はいつの間にか一日が終わる。寝て起きてご飯食べて寝て起きてご飯食べての繰り返し。起きてても過呼吸になったりで全然駄目。

 

 

 

 

難しい。普通の人と同じことがしたいのに出来ない。これがもどかしい。

 

 

 

 

でも、絶対諦めたくない。普通に働きたいし、結婚もしたい。子供も欲しい。諦めたくない。

 

 

 

 

以前、紹介した風間監督の著書の中にこんな言葉がありました。

 

 

 

 

 

自分に期待しろ。

 

 

 

 

 

これがいかに難しいことか精神疾患をお持ちの方はわかるはず。でも、しっかりと未来の自分に期待して今出来ることをしていきたいと思います。

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

 

Twitter

@hambre331

やれた実感

 

 

 

体調悪かった中で地域リーグ1部のチームとやりました。結果は10-5で負けました。うち6失点は自分の出てた時やけど、やれる自信が戻ってきた。

 

 

 

 

やっぱり試合に出たらある程度やれる。

 

 

 

 

この精度を上げたい!ある程度ではなくもっと手応えをあげたい。

 

 

 

 

今日やってすごく楽しかった。やっぱり試合はいい。

 

 

 

 

 

次の練習が早くも待ち遠しい。

 

 

 

 

体調は少しずつでも戻していきたい。

 

 

 

 

自分の歩みで。

 

 

 

 

この今苦しんでる時間も、きっと良かったと思える日が来るまで。

 

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

 

 

Twitter

@hambre331

しんどい中

 

 

 

しんどい中今日も練習。昨日お風呂に入らなかったのでコンディションは最悪の中の練習。

 

 

 

案の定全然やし、しんどくて倒れそうやったけど、何とか耐えました。

 

 

 

練習は午前に終わりそこから帰って昼寝をしていたら、なんと22時。明らかに寝すぎた。

 

 

 

疲れてたと言えばそれまでなのだが…しかし、寝すぎた。

 

 

 

明日は朝から地域リーグ1部のチームとの試合があるので、とにかく頑張って朝起きて会場に向かいたいと思ってますが、どうなることやら。

 

 

 

結構メンタルがいっぱいいっぱいなので、どうなるか分かりませんがとにかく今日こそはお風呂に入っていくしかないと思っております。出来ることからコツコツとやろう。

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

Twitter

@hambre331

最悪のスタート

 

 

 

今日は代表をしているチームの開幕戦。2-8で負けました。

 

 

 

裏方として色々しているので、残念な気持ちでいっぱいです…やはり何事も上手くはいかないですね。

 

 

この開幕戦を迎えるに当たって色々な準備が必要でめっちゃしんどかった。昨日も準備してたらしんどくなって過呼吸になった。それぐらい頑張ってやってても、チームの人は当たり前と思っている人が多そう…

 

 

 

今日もチームの人のミスで、自分が悪くないのに協会の人に怒られた。上に立つていうのは、他の人の責任も背負わないとあかんから大変だ。

 

 

 

大変やけど色々一歩ずつやるしかないね。

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

 

Twitter

@hambre331