うつ病24歳の挑戦のような日常

基本的に毎日更新。うつになって8年。健常者の中でどう生きているかを書きます。Twitter@hambre331

1日の時間

 

 

 

 

最近寝れなくて、朝を迎えて、朝ごはんを食べてそこから寝る。そして、夕方や夜になり、過ごしてお風呂に入り気付けば深夜。と、いう生活。

 

 

 

フットサルの開幕戦の時もほぼ寝ないで行きました。そうやって朝は最近ぐっすり寝て。みたいなことは全くないですね。

 

 

 

今日は珍しく昨日の晩に寝れたのですが、朝ご飯食べて爆睡。昼になり、ご飯を食べて爆睡。で、現在18時前。こういう日もたまにあります。1日を過ごす時間が圧倒的に短い。

しかも、間食が昔より多くなった… 

 

こんなに寝る人間ではなかったし、間食する人間やかっただけに、なんだか驚きを隠せません…

 

 

普通の生活を送りたいし、まずは学校に行きたいのにこれでは行けません。どうしていけばいいものか…何も思いつかない。病気のせい?薬のせい?なんのせい?答えは謎です。

 

 

 

とりあえず明日は病院に通う日なので、先生とゆっくり話して今後どうしていけばいいか相談したいと思います。

 

 

 

今日は短いですが、この辺で

 

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

 

Twitter

@hambre331