うつ病24歳の挑戦のような日常

基本的に毎日更新。うつになって8年。健常者の中でどう生きているかを書きます。Twitter@hambre331

昨日の練習は

 

 

 

昨日の練習はなんとか気力で行きました。ほんまはしんどかったし、休みたかったけど、だけど急に休む。と、いうことだけはしたくなかったから、なんとか行きました。評価としては、そこまでいけたのは偉いと思う。肝心のフットサルの内容も悪くなかったし、向上心を持ってやれた。そこはよかったかな。て、思う。まだまだ向上出来ると思うから向上心失わずにやりたい。少しでも成長できるように。

 

 

 

もうすぐ春が終わり夏が来ますね。夏はあんまり好きじゃないです。汗がめっちゃ出るし、まあ痩せるからいいか。とか、思いつつ毎年汗だくです。

 

 

 

今日も学校に行けなかった。でも、やっぱり足掻きたいので、明日は行けたら行ってみようと思う。そうすることによって何か変わるかもしれないし。本間に怖いけどね。でも、何かを超えなあかん時って、毎回怖い思いを持ちつつ、超えていく。そんな気がする。出来るかわからんけど、これが明日行けるのかそれとも月曜日かそれとも火曜日か。わからへんけど、学校に行ける準備。例えば朝起きて着替えだけしてみる。とか、そういうのから始めてみようかな。と、思う。

 

 

 

 

自分に出来ることを少しでも+1していけるように日々を送りたい。成長したい。まだまだ、成長したい。身体は中々ついてこないけどね…

 

 

 

けど、意識を持つだけで大分違うと思うし、少しずつかもしれんけど変わっていけたらいいな。て、思ってるから努力していきます。

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

Twitter

@hambre331