うつ病24歳の挑戦のような日常

基本的に毎日更新。うつになって8年。健常者の中でどう生きているかを書きます。Twitter@hambre331

リーダー

 

 

 

 

自分は、本を読むのが好きです。けど、今は本を読めません。何故なら本を読む集中力が今はないからです。

 

 

 

 

読んでいても頭に入らない。もっと勉強したいのに。そう願っているのに中々出来ない。まあ辛いですね。

 

 

 

ところで今回お題のリーダーについてですが、実は自分は社会人フットサルチームの代表を務めています。務めているだけで中々上手くいかない日々です。

 

 

リーダーとは難しいです。自分ですれば早くすみますが、自分だけでしてしまうと組織が成長しない。故に仕事を振るが中々思うようにしていてくれない。そこで凄い腹がたちますが。ぐっとこらえるしかありません。

 

 

自分はリーダーとしてどうあるべきか。ワンマンな組織ではなく、みんなでやって機能する組織。難しいことかもしれません。でも、やらなければ近づくことさえできません。諦めず日々精進していきたいです。

 

 

皆さんはどんな組織やリーダーを目指しますか??

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

Chao⚽️

 

 

Twitter

@hambre331