うつ病24歳の挑戦のような日常

基本的に毎日更新。うつになって8年。健常者の中でどう生きているかを書きます。Twitter@hambre331

第2節

 

 

 

今日は第2節。結果は6-2で勝ったけど出番はなし。とりあえず腐らずベンチワークしてました。それから次の試合の記録係をして、帰って来たわけですが、つくづくやっぱり選手は出てなんぼやな。て、思いました。

 

 

 

 

自分の下手さ加減に嫌気が差すというか。最近自信がない。やっていて、止めてやるとか、止めれるな。とか、前はあった自信がことごとくなくなっていってる。凄い辛い。でも、今出来ることは前をしっかり見て腐らず、目の前のことを一生懸命やることやと思うので、とりあえず練習から一生懸命やっていこうと思います。

 

 

 

 

 

自分の実力が不足してるのは分かってるけど、やっぱり悔しいし、何してんねんやろ。自分て、思う。こんなんでスペイン行くとかありえへんやろ。て、思う。そう色々考えてたら昨日過呼吸と吐き気に襲われた。しんどい夜やったけど、なんとか乗り越えて今日試合会場に行けた自分を褒めたいな。て、思う。

 

 

 

 

また、明日は朝から代表してるチームの練習と夜は助っ人で練習試合。ハードになるけど、しっかりやりきろう。怪我なく、人に迷惑を極力かけんように…

 

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

 

Twitter

@hambre331