読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病24歳の挑戦のような日常

基本的に毎日更新。うつになって8年。健常者の中でどう生きているかを書きます。Twitter@hambre331

昨日

 

 

 

 

昨日は落ち込んでいました…

 

 

 

最近フットサルの調子もよくないし、実力もないし、体調もよくない。学校も行けてない。こんなんで何ができるねん。そう思い落ち込んでいました。

 

 

 

こんなんでスペイン行く。て、何言うてんねんやろ。て、本気で思いました。もう何がなんだかわからんくなるぐらい。

 

 

 

 

悩めば悩むほど考えがごちゃごちゃしていって死にたい。消えたい。とかそういうのも考えだしたり、過呼吸になったりで大変でした。

 

 

 

こういうのが最近ちらほらあります。別に昨日だけって訳やなかったんですけど、ちょうどブログ書くタイミングでそうやったから、書けませんでした。

 

 

 

何が正解なのか正直わからないし、いつこの辛い思いから抜け出せるかわからないけど、上手く向き合う方法を考えていかないと、生活が出来なくなる。それだけは避けたいし、自分で生活したい。自立したい。だから、もっと自分の気持ちとうまく向き合う術を身に付けたいと思います。

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

Twitter

@hambre331