うつ病24歳の挑戦のような日常

基本的に毎日更新。うつになって8年。健常者の中でどう生きているかを書きます。Twitter@hambre331

1時間

 

 

今日は病院。予約してるのに、1時間近く待った…つらい。

 

 

先生曰く、今は状態はよくないらしい。

 

 

まあ最近の状況考えてたら、そう言われるやろうな。と、思ってたから別に驚きはないかな。

 

 

この状況を上手くどう打破すればいいかわからへんし、何をしてええか上手く言われへんけど、とりあえず目の前の事を一生懸命やりたいと思います。

 

 

こんな自分やけど、こうやってブログ見て応援してくれてる人がいるから、それも励みにして頑張ろう。と、思います。

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

Twitter

@hambre331