
うつ病24歳の挑戦のような日常

基本的に毎日更新。うつになって8年。健常者の中でどう生きているかを書きます。Twitter@hambre331

気分転換

 

 

 

今日は気分転換に外に出かけてみました。f:id:hambre331:20170503234147j:image

 

 

外は風が気持ちよく、いい気分転換になりました。

 

 

 

ですが、まだ一日中動き回る体力は残念ながらないようです…GWやから人も多くとても疲れました。

 

 

 

少しずつでも体力を戻すために外に出る機会を増やしていこうと思います。

 

 

 

本当は今日スペイン語の勉強や雑務を色々こなしたかったのに帰ってきて、寝ていてこんな時間帯…

 

 

 

自分にショックを受けつつも徐々にまた調子上げれるようになればいいな。

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

 

Twitter

@hambre331