
うつ病24歳の挑戦のような日常

基本的に毎日更新。うつになって8年。健常者の中でどう生きているかを書きます。Twitter@hambre331

体調の悪い時

 

 

 

 

今日は練習。しかも、体調の悪い中で。でも、やるしかなかったし、やりきった。

 

 

もう体はだるいし、気持ちはしんどかったけど、人に迷惑をかけるのだけは嫌やったから、なんとかやりきった。

 

 

 

その気持ちだけが自分を突き動かした。でも、内容は全然。そして、帰って来たからはぐったり。

 

 

 

寝てたから、起きたんが夕方でそこから代表しているチームが明日開幕戦やからその雑務をして、ご飯食べて今。

 

 

 

まだ、明日の準備などがあるし、大変やけど自分のペースでやりきりたいと思います。

 

 

 

開幕戦どうなることか。不安ですが、しっかり見守りたいと思います。

 

 

それではこの辺で

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

Twitter@hambre331