うつ病24歳の挑戦のような日常

基本的に毎日更新。うつになって8年。健常者の中でどう生きているかを書きます。Twitter@hambre331

最悪のスタート

 

 

 

今日は代表をしているチームの開幕戦。2-8で負けました。

 

 

 

裏方として色々しているので、残念な気持ちでいっぱいです…やはり何事も上手くはいかないですね。

 

 

この開幕戦を迎えるに当たって色々な準備が必要でめっちゃしんどかった。昨日も準備してたらしんどくなって過呼吸になった。それぐらい頑張ってやってても、チームの人は当たり前と思っている人が多そう…

 

 

 

今日もチームの人のミスで、自分が悪くないのに協会の人に怒られた。上に立つていうのは、他の人の責任も背負わないとあかんから大変だ。

 

 

 

大変やけど色々一歩ずつやるしかないね。

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

 

Twitter

@hambre331