うつ病24歳の挑戦のような日常

基本的に毎日更新。うつになって8年。健常者の中でどう生きているかを書きます。Twitter@hambre331

しんどい中

 

 

 

しんどい中今日も練習。昨日お風呂に入らなかったのでコンディションは最悪の中の練習。

 

 

 

案の定全然やし、しんどくて倒れそうやったけど、何とか耐えました。

 

 

 

練習は午前に終わりそこから帰って昼寝をしていたら、なんと22時。明らかに寝すぎた。

 

 

 

疲れてたと言えばそれまでなのだが…しかし、寝すぎた。

 

 

 

明日は朝から地域リーグ1部のチームとの試合があるので、とにかく頑張って朝起きて会場に向かいたいと思ってますが、どうなることやら。

 

 

 

結構メンタルがいっぱいいっぱいなので、どうなるか分かりませんがとにかく今日こそはお風呂に入っていくしかないと思っております。出来ることからコツコツとやろう。

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

Twitter

@hambre331