うつ病24歳の挑戦のような日常

うつになって8年。健常者の中でどう生きているかを書きます。Twitter@hambre331

やれた実感

 

 

 

体調悪かった中で地域リーグ1部のチームとやりました。結果は10-5で負けました。うち6失点は自分の出てた時やけど、やれる自信が戻ってきた。

 

 

 

 

やっぱり試合に出たらある程度やれる。

 

 

 

 

この精度を上げたい!ある程度ではなくもっと手応えをあげたい。

 

 

 

 

今日やってすごく楽しかった。やっぱり試合はいい。

 

 

 

 

 

次の練習が早くも待ち遠しい。

 

 

 

 

体調は少しずつでも戻していきたい。

 

 

 

 

自分の歩みで。

 

 

 

 

この今苦しんでる時間も、きっと良かったと思える日が来るまで。

 

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

 

 

Twitter

@hambre331