
うつ病24歳の挑戦のような日常

基本的に毎日更新。うつになって8年。健常者の中でどう生きているかを書きます。Twitter@hambre331

ベッドの上

 

 

 

 

 

 

今日も一日中ベッドにいて寝たり起きたりの繰り返し。なんもできないのが辛い。

 

 

早く治さなきゃと焦る。スペインのビザをしっかりとしないといけないけど、なかなかやれていない自分がいる。

 

 

 

辛いけどとにかく前を向けるまで体を休めたいと思います。

 

 

 

 

ベッドの上で考えるのはやっぱり死にたいとかかな。携帯でも死にたいて検索ずっとしてたし。

 

 

 

 

中々辛いんかな?最早あんまりわからない。

 

 

 

 

明日は何かできる。そう信じたい。

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

 

Twitter

@hambre331