
うつ病24歳の挑戦のような日常

基本的に毎日更新。うつになって8年。健常者の中でどう生きているかを書きます。Twitter@hambre331

生きてます

 

 

 

 

昨日更新しようとした時間帯からバタバタしだし、いつの間にか練習の時間を迎えて気付いたら日付けが回ってたので更新出来ませんでした。

 

 

 

今日はビザの準備をしました。来週には提出出来る。と、思ったのですが、中々時間がかかりそう…間に合うのか凄い不安になった来ました。

 

 

 

 

とにかく今日ビザの事が出来たのは良かったかな。と、思います。

 

 

 

 

 

これからも少しでも行動していけるような日々を過ごしたいです。

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

 

Twitter

@hambre331