うつ病24歳の挑戦のような日常

うつになって8年。健常者の中でどう生きているかを書きます。Twitter@hambre331

挑戦の果て

 

 

Fリーグのチームとの試合。全然駄目やった。完璧に空気に飲まれて何も出来なかった。いや、出来たこともあるけど、本来の力も出せんかったし、出せたとしても実力不足やった。まあ大事なとこで結果出せへん選手はあかんよな。

 

 

 

後、人間関係て難しいな。て、思いました。今まで必死で作ってきた信頼も一瞬で無くなる。そういう体験をしました。また、気を引き締めて人間関係には気を遣ってやらないといけないです。

 

 

 

そんなこんなで夜になり、以前から連絡を取っていた方とご飯!思っていた通り素敵な方でとても有意義な話が出来ました。本当に楽しかった。

 

 

 

 

 

明日はどんな日になるかな。

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

 

Twitter

@hambre331