うつ病24歳の挑戦のような日常

うつになって8年。健常者の中でどう生きているかを書きます。Twitter@hambre331

母の日

 

 

 

今日は母の日

 

 

 

プレゼントを買いました🎁喜んでくれました。そのプレゼントはこちら

 

 

 

f:id:hambre331:20170514223037j:image

 

 

あじさい。カーネーションが普通やろうけどなんか綺麗やからあじさいにしました。

 

 

 

 

母には感謝してもしきれない感謝をしてます。どんな時も味方でいてくれて、真剣に僕のことを考えてくれてる。親の愛情ってこういうもんなんかな。と、教えてくれたのは母でした。

 

 

 

 

鬱になった時も見放さず、病院も今も着いてきてくれます。忙しくてもどんな時でも支えてもらってる。本当に感謝してもしきれないうちの1人です。

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

 

Twitter

@hambre331