
うつ病24歳の挑戦のような日常

基本的に毎日更新。うつになって8年。健常者の中でどう生きているかを書きます。Twitter@hambre331

 

 

 

 

 

今日寝ている時夢を見た。中学生の頃だった。実際あったことではないと思うが、クラスメイト何名かと担任の前で1人の生徒に、お前意味のわからんことしてるからな。そう言われた夢を見た。そこから自分は固まってしまい、意識が遠のいて起きた。

 

 

 

 

いつも意味のわからんことをしてるのだろうか。なんなんやろうか。どうしたものか。意味のわからんこと…自分なりに一生懸命してても世間が認めてくれなければそれは意味のわからんこと?

 

 

 

 

よくわからん。ぐちゃぐちゃになるな。

 

 

 

 

よく自分が、考えてる事が人に伝わらんことがある。1対1やと説明しやすいし、聞いてくれるけど、大人数やと聞いてもらえないし、何言ってんの?て、目で見られてる気がして辛い。

 

 

 

自分はどういった振る舞いをすれば正解なのだろう。24年間生きてるけど、未だ答えは出ず…

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

 

 

 

Twitter

@hambre331