うつ病24歳の挑戦のような日常

基本的に毎日更新。うつになって8年。健常者の中でどう生きているかを書きます。Twitter@hambre331

憧れ

 

 

 

今日は東京に行きました。母と。

 

 

 

理由はビザの申請の為です。中々遠かったです💧

 

 

 

 

でも、申請自体はすぐに終わり、そのままある目的地へと行きました。

 

 

 

 

それは成田空港!何と憧れの本田圭佑選手が帰国する情報を得たのでKAMOでミランのユニフォーム買って向かいました!

 

 

 

2時間ぐらい待ってようやく現れてくれました!f:id:hambre331:20170530194219j:image

 

 

 

間近で見れただけでもいいのですが、なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hambre331:20170530194304j:image

 

 

サインもいただいちゃいました(^^)

 

 

 

とても嬉しいです。 本田の考え方、生き方が凄い好きでこんな風になりたい。と、思っていますので、これは本当に嬉しいです。

 

 

 

これを辛い時に見て、頑張っていきたいです。

 

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

 

Twitter

@hambre331