うつ病24歳の挑戦のような日常

うつになって8年。健常者の中でどう生きているかを書きます。Twitter@hambre331

社会復帰

 

 

 

今日からバイトをすることになりました!

 

 

 

週一回ですけど(^^;

フットサル施設の社長さんからお願いされ、個サルの運営のバイトです。主な仕事はチームを回したり、時間測ったり、声かけたり、たまにゲームに参加したりです。

 

 

 

 

それでも久々にバイトが出来て良かった。ようやく一つ何かできて自分でも嬉しいです。これからできることが増えていけばいいな。と、思います。

 

 

 

まあ焦らずじっくりですね。頑張らない程度に頑張ります!

 

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

 

Chao⚽️

 

 

 

 

Twitter

@hambre331