うつ病24歳の挑戦のような日常

うつになって8年。健常者の中でどう生きているかを書きます。Twitter@hambre331

最近思うこと

 

 

 

 

最近思うことは色々な人に迷惑を沢山かけてきたな。て、思う。

 

 

 

その人の顔に泥を塗ったりとか普通にしてた。

 

 

 

今考えると凄い悪いことをしてた。だから、今してるんが、その人達に会ったり、メッセージなどで、謝って回ったりしています。

 

 

 

それで許されるかどうかはわかりません。ただ、何もしないのはどうかと思うから行動するだけ。そこには許して欲しいから。とか、そういうのはないです。

 

 

 

自分は人より沢山失敗してきたし、人より沢山迷惑をかけてきた。だから、気付けたこともあるけど、それ以上に他人のことを考えなさすぎた。

 

 

 

自分は本当に無力やしまだまだや。卑屈な意味ではなく、まだまだ人として成長したい。

 

 

 

 

これがその一歩になると信じて願わない。

 

 

 

 

Twitter

@hambre331