うつ病24歳の挑戦のような日常

うつになって8年。健常者の中でどう生きているかを書きます。Twitter@hambre331

ビザ待ち

 

 

 

 

最初に言った通り、スペインでプレーヤーになる事を目指してビザを申請したのですが、1度目は否決。2度目は現在申請から1ヶ月が経とうとしています。

 

 

 

 

精神疾患を持った自分だからこそ、このチャレンジには意味があると思います。

 

 

 

 

障がいを持っていても何かを成し遂げれるんだ。と、いう自信を手にいれる旅でもあります。今後の人生を大きく左右する出来事だと思います。だからこそ行きたい。そう願っています。

 

 

 

 

 

スペインに行けば何か変わるではなく、そこで生き直す。難しいことだと思います。ですが、自分はスペインで生き直して、人生をまた1から歩みたい。そう思っています。

 

 

 

 

先ずはビザが通る事を願っています。

 

 

 

 

 

Twitter

@hambre331

 

 

 

 

広告を非表示にする